日々ほっこりとっした気分で、のんび〜り綴る日記です。

ハローキティ ミニロボットクリーナー

ハローキティ ミニロボットクリーナー

ハローキティ ミニロボットクリーナー

あのキティちゃんがお掃除ロボットになりました!

ハローキティ ミニロボットクリーナー AIM-ROB02KT




お出かけしている時も、お部屋の中を勝手にお掃除してくれるロボットクリーナーが、あのキティちゃんとコラボしちゃいました!

キティちゃんの姿をしたお掃除ロボット「ハローキティ ミニロボットクリーナー」が、お部屋の中を掃除して動き回る姿はまさにキュート!

その掃除している姿に、ロボット掃除機ではなく、もう癒しのアイテムと言っていいかもしれません。  味気ないロボットクリーナーじゃなくて、キティちゃんなら楽しさも倍!この機会にぜひ。






ハローキティ ミニロボットクリーナー AIM-ROB02KT

ハローキティ ミニロボットクリー
ナー AIM-ROB02KT…

¥12,800(税込)

お出かけしている時も、お部屋の中を勝手にお掃除してくれるロボットクリーナーといえば、みなさん、もうご存じですよね?その掃除している姿に「いじらしい…」なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、その気持ち、もっと盛り上げちゃいましょう。なんとこちら、あのキティ…

拡大画像を見る
ハローキティ ミニロボットクリーナー AIM-ROB02KTハローキティ ミニロボットクリーナー AIM-ROB02KTをカートに入れる






見た目はキュート!、でもお掃除はバッチリ!

見ているだけで「可愛い♪」と癒されるキティちゃんのロボットクリーナーですが、肝心の掃除機としての機能ももちろんしっかりしいます。

本体が手のひらにものるほどのサイズ(23.5cm)だから、ソファーの下やベットの隙間もスイスイお掃除。

小さくても、障害物をよけたり、階段や段差もさけるなど、ロボットクリーナーとしての機能は優秀です。

スイッチは「ON」と「OFF」だけだから、使い方もとっても簡単!




機能

  • 落下防止センサー

    階段などの段差をセンサーが感知して、ロボットクリーナーの落下を防いでくれます。
  • 高感度ショックセンサー

    高感度なセンサーを搭載しているので、壁や障害物を感知します。
  • 簡単操作&お知らせ機能

    スイッチやアダプターの差込口が本体上面に設置され、ロボットクリーナー前モデルと比べて見やすく使いやすくなりました。

    また、電池が無くなるとアラームが鳴がなるお知らせ機能付。

ハローキティ ミニロボットクリーナー AIM-ROB02KT


  ほっこり日記
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.boxty.net/tb.cgi/6


C O M M E N T


名前 :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>
>>2012年5月一覧








A C - J C D n
RSS